ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

SmileBoomからのおしらせ

株式会社スマイルブームからのニュースや、当社にまつわるインフォメーションをおしらせします。

TGS2011で会いましょう part2

 明日9月15日からいよいよ東京ゲームショウ2011(TGS2011)です。
 私たちスマイルブームも怪しげな公式グッズをたずさえて参加する、とは既報のとおりですが、それに加えてプチコンユーザーの参加者の皆さんにここでちょっとしたおしらせ。

 手製のプチコンのプログラムをお持ちの方は、当社代表・小林のプチコンにプログラムを送信すると、個人的に喜ばれます。

 「それだけ?」と言わざるをえない文末になってしまいましたが、ここでの受け渡しは個人の願望としてユーザーの皆さんのプチコンプログラムのすみやかなる(主にリスト打ち込みをしないですむ)拡散を願ってのもので、商品としてのイベントとは異なり、簡単に言えばかなり個人的で気軽かつフレンドリーなおこないとなっています。

 わがプログラムを全国に広げたい! そして全国のプチコンユーザーの力作を転送してもらいたい! あとはプチコンを作ったへんな人と話してみたい! という方はぜひ、ゲームショウ会場を見学に歩いているかっぷくのいい人物にお声がけください。
 写真では着ていませんが、スマイルブームのスタッフYシャツ(アイロンプリント)が目印です。

 

 もちろん、16・17日(金・土、それぞれビジネスデイと一般公開日)に「モバイル&ソーシャルゲームコーナー 北海道共同出展ブース」に参加していますので、たくさんの方のお越しをお待ちしています。
(※なお、展示用の機材へのファイル転送はご遠慮ください)

 その他書ききれなかった点含めて要点を整理しておくと、
  • 会社のイベントではなく個人の趣味でやっています。TGSやブース、他の方に迷惑をかけずにおもしろくしていきたいです
  • 送信したいファイルが複数あるという方は、スムーズにいくようこちらの送信プログラムを準備してくれると助かります
  • プログラムの拡散がテーマですので、受け取ったプログラム等は本人の許可なく他の人へ転送される可能性があります。あらかじめご了承ください
  • お知り合いになった方とは名刺の交換などしてみたいです。名刺をお持ちでない方は大学ノートにお名前と連絡先を書いていただくなどさせてもらえると嬉しいです

 TGSにかこつけてプチコンで遊びたいだけなんじゃないの? と各方面からつっこみが入りかねないので軽くリアルな話もすると、転送していただいたプログラムによっては、将来的にプチコンや関連ソフトの同梱プログラムとしてオファーがあるかも?(あらためてプログラム内などに連絡先を忘れずに!)

 それでは運がよければ16・17日にTGS2011でお会いしましょう。
※念のため追記。15日・18日にもスマイルブームの出展じたいは行なわれています。

コメント

プチコン+の情報欲しいです!

ぜひTGS明けをお楽しみに!
待ちきれないときは、会場でスタッフをつかまえて聞き出そうとしてみるのもひとつの手かもしれません(おてやわらかにお願いします)

スマイルブーム様が出るのなら行こう。と思ったが、中学生のわしには予算が厳しいのじゃ。

$postmonth = mktime(12,42,50,9,14,2011); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



交信なう