ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

匿名・不特定多数による内情暴露日記

社員の誰かがこっそりスマイルブームの日常を公開。こんなの書いたのは誰だ!? それは匿名! いつでも内部告発ができる夢のシステムで運営中。

ありがとうTGS2011

 東京ゲームショウ2011(TGS2011)もぶじ閉幕をむかえました。
 わたしたちスマイルブームも「モバイル&ソーシャルゲームコーナー 北海道共同出展ブース」の一角にささやかながら出展。「プチ……コン……?」とけげんそうなお客様にたどたどしく説明させていただいたり、ユーザーの皆様と楽しいふれあいもあり、おかげさまで充実した4日間となりました。
 ご来場いただいた皆様にあらためて御礼を申しあげます。

GAME Watch様でも記事にしていただきました。だいたいページの中間あたりまでスクロールすると、スマイルブームやプチコンの名前が出てくるはずです)

コメント

プチコンでINPUTの入力待ちを改行しない事って出来るんだろうか?LOCATEでも文字までしか制御できないぞ!?プチコン+では改行しないでホシイナw

$postmonth = mktime(13,00,30,9,20,2011); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



交信なう

最近のコメント