ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

すぎうらの くわしくは よくしらないんですが 〜シャッフル・プレイリストより〜

「お前のプレイリストはおかしい」 広く浅くを信条に、ほとんど音楽知識ゼロで手当り次第にiPodにつっこむすぎうらの今日の1曲をご紹介。iTunes Storeへのリンクだから試聴もできるよ。

ハードコア

 『噛むシゲキックス』のフルーツミックス味がみるみるコンビニから無くなって、かわりにコーラ味が並ぶようになりました。

 これはこれでおいしいけれども、やっぱり寂しい。

 同士をつのりたいところですが今日のシャッフル曲。

『Willy Use A Billy...Boy(いとしのビリー・ボーイ)』E-ROTIC
(ベストアルバム『THE BEST OF E-ROTIC』より)

 くわしくはよくしらないんですが、E-ROTICの曲はダンスゲームにもよく採用されていたので知っている人も多そうです。

 このユニットは直球なエロや下ネタをとことんフィーチャーした歌詞が売りでしたが、それが普通にヒットしたというのもなんだかすごい気がします。

 『いとしのビリー・ボーイ』となんだか古きよきポップスのような題名が付いたこの曲ももちろんすごい歌詞で、とてもここには意味を載せられません。

$postmonth = mktime(12,04,12,11,25,2008); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



くわしくはよくしらないんですが

交信なう