ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

すぎうらの くわしくは よくしらないんですが 〜シャッフル・プレイリストより〜

「お前のプレイリストはおかしい」 広く浅くを信条に、ほとんど音楽知識ゼロで手当り次第にiPodにつっこむすぎうらの今日の1曲をご紹介。iTunes Storeへのリンクだから試聴もできるよ。

ペット・ショップ

 『噛むシゲキックス』の袋をきれいに開ける方法はないんでしょうか。

 最近あちこちのコンビニからみるみる消えているのが悲しいです。


 噛みながら今日のシャッフル曲。

『A Different Point of View』Pet Shop Boys
(リマスター版アルバム『Very / Further Listening 1992-1994』より)

 くわしくはよくしらないんですが、もともとは『Very』というアルバムに収録されていた曲。

 ペット・ショップ・ボーイズは2001年にそれまでのアルバムを一気にデジタル・リマスタリングして、アルバム未収録曲入りディスク「Further Listening」を付けて再版したそうです。
 そのうちひとつが、この『Very / Further Listening 1992-1994』。

 どうやら以前はアルバムの価格設定が曲数から逆算して4400円という高値になっていたらしく、カスタマレビューの評価がやたら低いです。

 今はアルバム買いすると28曲入り1800円というお得な価格なんですが、評価が高かった当時のままなのが哀愁を誘います。

$postmonth = mktime(18,37,14,11,11,2008); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



くわしくはよくしらないんですが

交信なう