ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

匿名・不特定多数による内情暴露日記

社員の誰かがこっそりスマイルブームの日常を公開。こんなの書いたのは誰だ!? それは匿名! いつでも内部告発ができる夢のシステムで運営中。

だめな子ほどかわいい

 すでに何度かこのコラムでも書いている通り、わがスマイルブームのカーペットの清掃を一手に引き受けているのは他ならぬSO-ZIことロボット掃除機です。

 このSO-ZIですが非常にラクな反面、スリッパの配置をめちゃくちゃにしたりコードにからまったりとドジなトラブルをときどき起こすのはもう慣れましたが、今朝出社するとこれまでにないほどわかりやすいドジなトラブルを起こしていました。

 靴箱に乗り上げたあげく、段差のせいで身動きがとれなくなっていました。頭を突っこんだままモーターのうなり声をあげるさまは、まるでバナナが取れなくなったサルとかハチミツが取れなくなったクマのようなふぜいです。たとえがすぎたかもしれません。

$postmonth = mktime(17,50,04,7,31,2008); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



交信なう