ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

Frederick卿の拍手レイディオ800MHz

拍手ボタンからもらった一言メッセージを、中世から降霊されたDJフレデリック卿が紹介する不思議なコーナー。普通な拍手レスのコーナーにするはずがどうしてこんなことに。

拍手レス08.11.27

〈スジャータが×時をおしらせします〉
(ポーン♪)

 ロックンロール! 今夜もやってきたフレデリック卿の拍手RADIO!
 ちなみにスジャータとはもともと仏教説話に登場する人物の名前であり、この番組は特定の団体・会社・商品とは特に関係がないのである! いいわけがましい説明をした結果、我輩が中世ヨーロッパから神秘の降霊術により召喚されたという基本設定がむしろ危うくなっているが、そう、我輩がDJフレデリック卿である。

 今夜もリスナーから寄せられた拍手メッセージをご紹介しようではないか。レッツCHECK IT OUT!

元記事

待ってるぜ・・・
とっても期待していますので納得のいくものを作ってください。待ってます。

これの完成度次第では、今しているC++の勉強は中止する予定です。期待しています。

がんばれ、超がんばれ。冬休みに使えないのは残念ですが。これ以上は延びないように頼みます。

 エヴリバディ、センキュー!

 『アクションゲームツクール』発売延期のおしらせに、この他にも掲載禁止チェックのついたメッセージを含め多数の暖かい拍手がよせられている。
 ええと、そのなんだ、我輩が中世ヨーロッパより降霊したDJという設定上こういう場合にうまく説明する言い回しがなかなか思いつかないが、あーあれだ霊界ラジオを通じて開発チームの者どもの感謝と謝罪の気持ちが我輩にも伝わっておる。うむ、それだ。
 交信の都合でつっこんだことを言えないのが言葉が命のパーソナリティとしては歯がゆいところであるが、彼らの本気とはいずれソフトの姿でまみえることとなろう(霊的予言)!
 あらためてセンキュー、エヴリバディ!

 そうそう、C++は覚えておいて損はない言語なので、機会があるなら勉強しておくのも良いのではないか?
 最後の最後に若干ぼろが出た気がするが、拍手RADIOもそろそろお別れの時間である。また次回、リスナー諸兄の拍手が集まったころに我輩はまた現われるであろう! シーユースーン、グッナイ!

$postmonth = mktime(14,57,24,11,27,2008); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



拍手レイディオ

交信なう