クククククラクラクラクラップレイディオ!(※ジングル)
ヘローエヴリバディ、我輩が神秘の降霊術で中世ヨーロッパより汝らの拍手メッセージに応える拍手DJ、フレデリック卿である。
ちなみに前回の登場から長らく間が開いたのは拍手メッセージがこれといって届いていなかったからなのだ。このコーナーではメッセージのねつ造などというやましい真似は断じて行わぬ! ここで起こるやらせ行為は唯一、我輩のキャラ作りのみである! それはそれで問題な気もするが、拍手メッセージが多く届けば相対的に我輩のトークも減るのでリスナー諸君の投稿待っておるぞカモン・ヨーリクエスト!
それでは本日の拍手メッセージ、ナナナナナナNo.〜〜ONE!(※ミキシング)
そんな歴史があったなんて…。早く続きが!
久々の拍手メッセージ、センキュー!(元記事) 本日更新予定の後編もお楽しみに!
このサイトは企業オフィシャルWebサイトとは思えないほどやたらに古いゲーム名の検索ワード経由の閲覧者が多いというデータもある。我輩もジョン氏のコラムには過去(中世)を思い出してしまうものよ。
それではネクストメッセージ、と言いたいところだが、残念、こちらは投稿者の掲載禁止チェックが入っている。
このように内輪のメッセージも歓迎しており、そしてこのように拍手が最低2通は届かないと我輩が降霊されないというシステムになっておるので、リスナーからの拍手を一日千秋の思いで待つ! あれ、我輩は故人なのでこのたとえもおかしいのか?
とにかくシーユー、ネクストメッセージ! グッナーイ!