ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

すぎうらの くわしくは よくしらないんですが 〜シャッフル・プレイリストより〜

「お前のプレイリストはおかしい」 広く浅くを信条に、ほとんど音楽知識ゼロで手当り次第にiPodにつっこむすぎうらの今日の1曲をご紹介。iTunes Storeへのリンクだから試聴もできるよ。

これがスーパーカジュアルだ

 自宅マンションの工事がありました。

 なんでもインターホンの一斉切り替えをするんだそうです。
 これが新しくなったインターホンの写真。

 これで私も今日からiPhoneユーザーです。

 さすがに言い過ぎでしたが、今日のシャッフル曲。

『人にやさしく』THE BLUE HEARTS
(シングル『人にやさしく』より)

 くわしくはよくしらないんですが、ブルーハーツの最初期の名曲。
 
 私の場合「子供のころに日曜洋画劇場の途中でいつもかかっていたレナウンのCMの曲」という印象が強いです。

 おかげで普通に曲を聴くときはともかく、頭の中で再生しようとするとかならずナレーションの山瀬まみさんの声がセットでついてきます。

$postmonth = mktime(16,17,20,12, 3,2009); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



くわしくはよくしらないんですが

交信なう