ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

すぎうらの くわしくは よくしらないんですが 〜シャッフル・プレイリストより〜

「お前のプレイリストはおかしい」 広く浅くを信条に、ほとんど音楽知識ゼロで手当り次第にiPodにつっこむすぎうらの今日の1曲をご紹介。iTunes Storeへのリンクだから試聴もできるよ。

科学的に正しい

 金縛りにあいました。

 俗に霊のしわざとされる金縛り中の不気味な現象(枕元に気配がしたり体に幽霊がのしかかるように感じたり)は、科学的には「ただの悪い夢」だそうです。
 金縛りのあいだは半覚醒状態なので、その話がぼんやり頭をよぎったり「夢なら怖い物よりもっといいものが出てほしい」と思ったりもしました。

 とたんに、巨大な猫(かわいい)が胸の上でずっしりと寝付く幻像が浮かんで、ものすごく苦しい思いをしました。

 かわいかったので、まあよしとします。

 何の話だかよくわかりませんが、今日のシャッフル曲。

『Everlasting Love』På Slaget 12
(アルバム『LET'S DANCE COMPLETE』より)

 くわしくはよくしらないんですが、なにしろバンド名の読み方もわかりません。

 曲じたいはオリジナルのロバート・ナイト Robert Knight - Everlasting Love / Love On a Mountain Top - Single - Everlasting Love からサンドラ Sandra - Ten On One (The Singles) - Everlasting Loveジェイミー・カラム Jamie Cullum - Everlasting Love - Single - Everlasting Love までやたらたくさんの人がカバーしている名曲ですが、この人たちは誰なのかがわかりません。

 ネット検索を駆使して、デンマーク系の Ann-Mette Elten Ann-Mette Eltenさんがボーカルを務めるバンドだということまではわかりましたが、いったいバンド名をどう読めばいいのかは謎です。

 そもそもブラウザによっては表示されないかもしれません。

$postmonth = mktime(14,47,55,10,22,2009); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



くわしくはよくしらないんですが

交信なう