ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

SmileBoomからのおしらせ

株式会社スマイルブームからのニュースや、当社にまつわるインフォメーションをおしらせします。

あわてて公開のおしらせ

 さっそくおしらせですが、「XBOX LIVE インディーズゲーム」にて当社のゲーム『SPACE MILKMAN』が公開されました!

 どうしてこういう時につきもののゲーム紹介特設ページもつくらずあわてて公開のおしらせをしているのかというと、ゲーム公開前の審査機構「ピア レビュー」に想像をうわまわるペースで通過してしまったためです。うれしい悲鳴とはこのことでしょうか。
 少なくともピアレビューの承認レベルにあわせてティザー広告を小出しにしたりとかしなくて本当によかったと思います。

 実はこのゲーム『アクションゲームツクール』製。『アクツク』のXNA書き出し機能でインディーズゲームをどこまで作れるか? を開発会社みずから徹底調査するという、なんていうかよく言って家内制手工業のようなふしぎなことをしています。
 「ジャンプアクション」をベースに、スタンダードなアクションからちょっとヘンなフィーチャーまで、あとかなりいいかげんなタイトルとストーリーを実験してみました。最後の2つはさておき、みなさまぜひご堪能ください。お試し版は無料ですし。

$postmonth = mktime( 9,45,25,11, 5,2009); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



交信なう