ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

すぎうらの くわしくは よくしらないんですが 〜シャッフル・プレイリストより〜

「お前のプレイリストはおかしい」 広く浅くを信条に、ほとんど音楽知識ゼロで手当り次第にiPodにつっこむすぎうらの今日の1曲をご紹介。iTunes Storeへのリンクだから試聴もできるよ。

326

 前に「近くのコンビニから好きなメーカーの麦茶がなくなったので、回り道をして買っている」というようなことを書きました。

 今はもう近くのコンビニで別のメーカーの烏龍茶を買っています。

 妥協しながら今日のシャッフル曲。

『午後五時』369
(シングル『行かなくちゃ』より)

 くわしくはよくしらないんですが、「369」と書いて「ミロク」。

 メジャーデビュー曲を最初にラジオで聴いたとき、聞こえるDJの声は当然「ミロクで『行かなくちゃ』でした」。

 しばらく検索で引っかからなくて困りました。今はもうそんなことはありませんが。


 こういうとき、ラジオ局のWebサイトに置いてある放送曲目情報はとても便利です。

$postmonth = mktime( 9,59,59,10,17,2008); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



くわしくはよくしらないんですが

交信なう