ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

すぎうらの くわしくは よくしらないんですが 〜シャッフル・プレイリストより〜

「お前のプレイリストはおかしい」 広く浅くを信条に、ほとんど音楽知識ゼロで手当り次第にiPodにつっこむすぎうらの今日の1曲をご紹介。iTunes Storeへのリンクだから試聴もできるよ。

サナギさんとBE HAPPY。

 スマイルブームのある札幌では、今日が『サナギさん』6巻の発売日。

 人からすすめられて読み始めた(最初は借りた)マンガですが、いまでは何をさしおいても買わずにおれなくなったマンガです。

 ついにこの6巻で最終回。いままでありがとう。

 仕事中はマンガを読めないので、今日のシャッフル曲。

『BE HAPPY』PERSONZ
(ベストアルバム『PERSONZ TWIN VERY BEST COLLECTION』より)

 くわしくはよくしらないんですが、パーソンズの2枚目のシングル。

 パーソンズがこのコーナーに出てくるのはこれが2回目です。
 iTunesStoreでこの曲を検索すると前回に書いたアルバムが出てこないので、すわ登録が消えたのかとおどろきました。

 どうやらiTunesStoreでは同じパーソンズがなぜか2種類別々のバンドとして登録されているらしく、このアルバムや最新シングルを含む方のパーソンズ PERSONZ と、東芝EMI時代のアルバムを多く含む方のパーソンズ PERSONZ に分かれているみたいです。
 なぜかはわかりません。

 一応サポートにメールを送ってみましたが、もしこれが単純ミスでこのメールがきっかけで修正されたりすればみんな『BE HAPPY』ですね。

 と、慣れないうまいことを言おうとしているのも『サナギさん』の影響です。

$postmonth = mktime(11,34,13,10,10,2008); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



くわしくはよくしらないんですが

交信なう