ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

匿名・不特定多数による内情暴露日記

社員の誰かがこっそりスマイルブームの日常を公開。こんなの書いたのは誰だ!? それは匿名! いつでも内部告発ができる夢のシステムで運営中。

訪問・ご当地グルメ(要約)

 以前に業務提携のおしらせをおしらせしたことを憶えておいででしょうか。
 そんな重複表現をものともせず、株式会社ランド・ホー!の塚本昌信代表取締役社長が来社されました。

 業務提携した2社のトップがこうして集合、ましてわざわざ東京から札幌まで足を運ばれたとくれば、これは社運を懸けた極秘一大プロジェクトのはじまりか、と業界相関図の一新までをも勘ぐりたくなるものかもしれません。
 しかし残念ながらというか当然ながらというか、ここでこうして記事にしていることからもお分かりの通り、特にこれといって秘密のないご訪問でした。あんがい業界ってそんなものみたいですよ。

 その後2人は「北海道・札幌のうまい食が集まる!」ことでは定評のあるさっぽろオータムフェストに旅立っていったといいます。
 さすがに業務外あつかいではありますが、ひろい意味で言うなら業界とはこうしたものです。

$postmonth = mktime(14,27,10,9,30,2011); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



内情暴露日記

交信なう