ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

匿名・不特定多数による内情暴露日記

社員の誰かがこっそりスマイルブームの日常を公開。こんなの書いたのは誰だ!? それは匿名! いつでも内部告発ができる夢のシステムで運営中。

でろでろ

 それはすっかりおなじみの取引先の方々との打ち合わせのときのこと。
 デザートに出しましたるはHappyプッチンプリン。魅惑の大増400gです。いくらなんでも打ち合わせの席にHappyプッチンプリンは企業としてどうかという気もしますが、その場の誰もが400gに夢中だった気がするのでたぶんOKです。

 と、例のプッチン棒を折った瞬間、そこには恐るべき光景が! いやおそろしいってことはないんですが、とにかくこの絵ヅラにはタレント(価値)がある! フォトジェニックだ! 金のとれる画像だ!(なまなましい) 撮影班を呼べ! ブログに載せろ!

 というわけで急遽撮影された画像をギャラリー形式でごらんください。

 しかしこれ、いまさら言うことでもないかもしれませんが、お客様の前でなにをしてるんだいったい。

$postmonth = mktime(14,46,02,3,24,2008); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



内情暴露日記

交信なう