ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

すぎうらの くわしくは よくしらないんですが 〜シャッフル・プレイリストより〜

「お前のプレイリストはおかしい」 広く浅くを信条に、ほとんど音楽知識ゼロで手当り次第にiPodにつっこむすぎうらの今日の1曲をご紹介。iTunes Storeへのリンクだから試聴もできるよ。

トゥルー

 となりでプログラムを組んでるスタッフ(女性)の方から「この値がtrueになるってどういうこと?」という悲鳴が聞こえてきました。
 「私(アタイ)が真実(トゥルー)になる」みたいでなんだかかっこいいですね。

 関係ありませんが今日のシャッフル曲。

『ユメデアエルヨ (Amusement Cardridge mix)』RAM RIDER
(シングル『ベッドルームディスコ』より)

 くわしくはよくしらないんですが、ファーストシングル『ユメデアエルヨ』のリミックス版。

 原曲より先にこっちを紹介するのも変な気はしますが、シャッフルのすることなので。

 ぎりぎりまで壊したテクノサウンドがかえって耳に心地いいです。

$postmonth = mktime(10,42,40,6,10,2008); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



くわしくはよくしらないんですが

交信なう