ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

すぎうらの くわしくは よくしらないんですが 〜シャッフル・プレイリストより〜

「お前のプレイリストはおかしい」 広く浅くを信条に、ほとんど音楽知識ゼロで手当り次第にiPodにつっこむすぎうらの今日の1曲をご紹介。iTunes Storeへのリンクだから試聴もできるよ。

商品名

 アクセス解析によれば、「miles davis」という検索ワードで前回の記事にヒットがあったそうです。

 なんだか各方面にすごく申し訳ありません。

 やってしまったことはしかたないので今日のシャッフル曲。

『Be My Baby』COMPLEX
(ベストアルバム『COMPLEX BEST』より)

 くわしくはよくしらないんですが、COMPLEXのデビュー曲にして代表曲のひとつ。

 ボイスビートで「BE MY BABY, BE MY BABY...」と連呼するイントロが印象的ですが、当時のCMクリップでは本当にそこだけ15秒流しっぱなしという大胆な内容だったおぼえがあります。

$postmonth = mktime(11,30,44,4,13,2009); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



くわしくはよくしらないんですが

交信なう