ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

すぎうらの くわしくは よくしらないんですが 〜シャッフル・プレイリストより〜

「お前のプレイリストはおかしい」 広く浅くを信条に、ほとんど音楽知識ゼロで手当り次第にiPodにつっこむすぎうらの今日の1曲をご紹介。iTunes Storeへのリンクだから試聴もできるよ。

南方熊楠

 年金や社会保険は何をさしおいてもまず言葉が難しいです。

 自分が加入しているのは「確定給付企業年金」と「企業型確定拠出年金」と「個人型確定拠出年金」のうちどれなのかを調べる必要が出てきて、いろいろ調べたあげく最終的に「そのうちどれにも加入していない」ことがやっとわかりました。

 では今日のシャッフル曲。

『(This Is) A Song for the Lonely』Cher
(アルバム『Living Proof (Import)』より)

 くわしくはよくしらないんですが、もはや説明不要な現役大ベテラン、シェールの1曲。

 どういうわけか、iTunes Storeにはこのアルバム『Living Proof』が4枚も登録されています。それぞれ微妙に内容が違うんですが、CDでリリースされた時の国ごとのバージョン違いか何かなんでしょうか。

 ここでは私が持っているバージョンから。

$postmonth = mktime(10,10,21,5,21,2008); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



くわしくはよくしらないんですが

交信なう