開発関係各位、ならびにゲーム業界に興味をおもちの皆様におしらせです。まずはこちらの名刺をごらんください。
まずはっきり言っておけば、エイプリルフールではありません。
次に言うなれば、この名刺を見てもなんのことだかよくわからない、という方も多いかもしれません。
CEDEC2012といえば日本最大のコンピュータエンターテインメント開発者向けカンファレンスとしておなじみですが、その運営委員会アドバイザリーボードに当社社長が就任したというおしらせだと、そう考えていただいていいでしょうか。
さかのぼればアドバイザリーボードメンバーには以前からなっていましたが、今年からこういう名刺も発行されることになったのです。
カタカナについて何のことかまだわかりかねるときはググりましょう。
かくいうこの記事の執筆者も、当のアドバイザリーボードの人(社長)に「あとはご協力をぜひお願い致しますって書いておいて。大丈夫、わかる人にはちゃんとわかる!」と言われた通りに書いています。
開発関係各位、ならびにゲーム業界に興味をおもちの皆様(特に道内の皆様)は、ぜひCEDEC2012にご注目ください。知的好奇心を満たしたり、愉快な業界の人達との交流を深める新たなチャンスとなるかもしれません。