ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

SmileBoomからのおしらせ

株式会社スマイルブームからのニュースや、当社にまつわるインフォメーションをおしらせします。

『プチコンmkII』配信開始(おすすめ)

 仮に「きょう発売の新作だから」という理由だったとしても、ニンテンドーDSiショップの「おすすめソフト」に掲載されたというのは事実なのです。事実なのです……!

 あらためて本日3月14日、午前10時より3DS / DSiシリーズ用ソフト『プチコンmkII』が発売になっております。
 初代プチコンから約1年、皆様のあたたかいご支援・ご声援のおかげでとうとう後継機 後継ソフトの販売に至りました。今後とも何卒よろしくご愛顧お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 いつのまにか堅い文章になってしまいましたが、たとえば3月14日のホワイトデーによろこばれる(主に技術系に)贈り物としてプチコンmkIIはいかがでしょう。やや無理があったかもしれませんが、DSiウェア購入に不慣れなお客様には購入の手引きもご用意してあります。
 ちなみにこの手引きで「『プチコンmkII』を検索するのが面倒なら『ぷちこんま』だけ入力しても検索できる」、とありますが、万一の重複をさけようとしなければ、実は「ぷちこ」だけでも検索できたにゅ

$postmonth = mktime(11,26,24,3,14,2012); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



交信なう