ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

SmileBoomからのおしらせ

株式会社スマイルブームからのニュースや、当社にまつわるインフォメーションをおしらせします。

こんにちは 伊集院さん

 ラジオ『深夜の馬鹿力』ヘビーリスナーのみなさんはすでに概要をご存じかもしれません。
 今週号の『週刊ファミ通』(6/26号)掲載の伊集院光さんのコラム『ゲーム警報発令中』に私たちスマイルブームのスタッフが登場しています! 取材される気まんまんなのはもちろんです。


 うん、そこじゃなかった。
 このコラムに登場する当社社長は4月生まれですが、その肝心のコラムと伊集院光さんのサイン色紙がこちらになります。

 東京まで行ったのは2人でしたが、残ったスタッフの中にもラジオを愛聴しているファンがいて、両者の間に深刻な心のミゾが生まれたりもしました。
 さておきコラムは来週号にも続きます。いったいなにごとがあったのか、これから何がおこるのか、気になる方はぜひ『ファミ通』をご注目ください。

$postmonth = mktime(12,48,59,6,15,2009); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



交信なう