ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

匿名・不特定多数による内情暴露日記

社員の誰かがこっそりスマイルブームの日常を公開。こんなの書いたのは誰だ!? それは匿名! いつでも内部告発ができる夢のシステムで運営中。

札幌ではたらくおじさん

 北海道蘭越らんこし町といえば、いわずとしれたロマンあふれる花のまちです。
 その蘭越町立 蘭越中学校、地元では「ラン中」の愛称で親しまれている(想像で書きました)学校から授業の一環として、職場見学の申し入れをいただきました。
 さいわい国道を車で100kmちょっとのご近所でもありますし(北海道的なスケール感)ラン中某組D班のみなさんに来てもらったのが、本日の業務のハイライトシーンです。

 ふだんオブジェクト指向のプログラム言語で会話するか、「ここでアレをこうブワーッと」的なそういうバーッとした表現力でしか意思疎通をしていない(やや言いすぎました)はたらくおじさん達の説明はうまく伝わったでしょうか?
 今後ともわたしたちスマイルブームは会社見学を受付中です。くわしくはこちらまで。

$postmonth = mktime(17,01,36,9, 6,2013); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



交信なう