ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

匿名・不特定多数による内情暴露日記

社員の誰かがこっそりスマイルブームの日常を公開。こんなの書いたのは誰だ!? それは匿名! いつでも内部告発ができる夢のシステムで運営中。

あけましておめでとうございます(営業日)

 2011年12月が「'12」と似通っていたり「2012年終末説」をさんざん2012年より前に聞かされたりで、うっかり「今年って2013年だっけ?」と思ってしまいがちな皆さん、わたしたちはあなたの味方です。

 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。スマイルブームは今年もこんな調子です。
 
 思えばこんな私たちでも、創業から欠かさず年賀状を送ってきました。それはこんなものであったり、あるいはこんなものであったりしましたし、昨年にいたってはこんなものでした。
 少なからず年賀状というものの本質を見失いかけていたのかもしれません。2011年は初心に戻って、きわめてスタンダードな、誰もが受け取ったことのある年賀状のスタイルを模索してみました。

 爆笑しながら作ったあとで冷静に戻って検討した結果、皆様に送る年賀状ではある程度表現をマイルドにすることにしました。冷静さって大事だと思います。

$postmonth = mktime(18,04,39,1, 4,2012); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



内情暴露日記

交信なう