ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

匿名・不特定多数による内情暴露日記

社員の誰かがこっそりスマイルブームの日常を公開。こんなの書いたのは誰だ!? それは匿名! いつでも内部告発ができる夢のシステムで運営中。

CEDEC行ってきました

 CEDEC2010で沸いた3日間も終わりました。某セッションで受けたイメージだよりの想像ですが、怪物の跋扈する魔都と化した横浜の街もふたたびかつての静寂を取り戻した頃だと思われます。

 私たちスマイルブームのスタッフも幸運にも誰ひとり犠牲を出すことなく、無事に札幌に帰ってまいりました。
 しかし戦いはまだ終わりません。会期中お世話になったみなさんへのお礼、ご連絡、そしてオフィスにあふれる報告書、山と積まれた名刺。これが一万円札であれば欲にまみれた笑顔で紙吹雪のように宙に放り上げる場面なのですが、名刺なので一枚一枚きちんと整理します。
 そんなあわただしい中のご報告になりますが、予定されていた4つのセッションとも無事終えることができました。聴講していただいたみなさん、ご協力いただいたみなさん、どうもありがとうございます。

 一部のセッションの様子はこちらのレポートからご覧になれます。

 講演者的には緊張のあまりまるまんま言い忘れた部分があったり、ノリで意図せぬ方向に話が転がっちゃったり、後から思えばやっておくべきだったことがあったりと、まだ話足りないところもある模様。
 その補足は追ってこのブログマガジンで記事にする予定ですので、よろしければのんびりとお待ちください。

$postmonth = mktime(12,14,47,9, 3,2010); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



内情暴露日記

交信なう