ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

匿名・不特定多数による内情暴露日記

社員の誰かがこっそりスマイルブームの日常を公開。こんなの書いたのは誰だ!? それは匿名! いつでも内部告発ができる夢のシステムで運営中。

自由なおみやげ

 スマイルブームといえば各地のめずらしいおみやげをいただくことが多いというのは(このブログを見るかぎり)有名です。ソフトウェア開発企業のブログとして、もう少しテクニカルで頭のよさそうなことを書くべきでないかという点について忸怩じくじたる思いはあります。
 しかしなにかといえば「おみやげ」とか「今が食べチョコ」という検索ワードでヒットするようなサイトからの脱却をめざしても、来るものは拒まず。せっかくいただいたおみやげを拒むというのもどうかと思いますし。
 ましてこんな形で出張先からおみやげをいただいては拒否しがたいものがあります。

 中を開けると、なるほどいま世は戦国ブームなのだなあと思わず納得するおみやげの嵐でした。僭越ながら率直に言うと、ブームにしてもやりすぎなのではないでしょうか。

 お送りいただいた方には、この場をかりてお礼を言わせていただきます。これだけある箱の全部が全部チョコなので、口の中が甘くモサモサすることはいなめませんが、ありがとうございました。

$postmonth = mktime(13,15,07,4, 8,2010); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



交信なう