ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

匿名・不特定多数による内情暴露日記

社員の誰かがこっそりスマイルブームの日常を公開。こんなの書いたのは誰だ!? それは匿名! いつでも内部告発ができる夢のシステムで運営中。

蛙帝国の逆襲

 スマイルブームでは基本的に、外履き内履きかまわずスリッパは自前です(除くお客様用)。
 今日は新しいスリッパを買ってきました。

 と、非常にまっとうなブログっぽいことも書いてみましたが、さすがにそれだけでは気がひけるので、奇しくも同じ日に購入した(うそのようで本当の偶然)某取締役員のスリッパもご紹介します。


 どうしてこうなるんですか!
「前のが古くなってきたから……」というその前のスリッパはこんなやつでした。

 もしかすると次にスリッパを買い換えるときもこんなのになるんでしょうか。非常に残念です。

コメント

前のスリッパの裏を見せる必要はあったのでしょうか。

せっかくにかわいさが台無しです。

もしや・・これはそのガッカリを狙って見せているのですか!?

あの裏面をふくめて愛することのできる、そんなひろい心が現代人には求められているのではないでしょうか。いま考えたりくつですが。

それでは、私もそのスリッパを使っている光景を想像して、愛しのスリッパを包み込むようなことを考えてみます。

・・ほぉ、ふむ、・・・はっ!

私なりに解釈してみました。
今まで愛用していたスリッパ殿の

表のかわいらしさ。
裏のがんばり。
そういった両面をしっかりと皆にも見てあげてほしいと思いました。

そんながんばってる姿を思うと、とってもかわいらしいと感じますね!

$postmonth = mktime(11,47,06,3,10,2009); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



交信なう