ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

匿名・不特定多数による内情暴露日記

社員の誰かがこっそりスマイルブームの日常を公開。こんなの書いたのは誰だ!? それは匿名! いつでも内部告発ができる夢のシステムで運営中。

ダンボール生活からの脱出

 左のリンクとは特に関連はありません。

 デジタルな世界に生きるIT企業戦士たちこと私たちスマイルブームですが、本日晴れてマウスパッドのIT化に成功しました!
 過去を脱ぎ捨てた記念に、つらい当時の思い出のよすがとして写真を撮っておきました。

 ちょっとわかりにくい?

 さらに言うなら、こんな感じです。

 無事にフィット感のいいマウスパッドを買ったので、これでもうカーソル飛びに悩まされることもありません。

$postmonth = mktime(15,46,26,10,22,2008); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



内情暴露日記

交信なう