ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

匿名・不特定多数による内情暴露日記

社員の誰かがこっそりスマイルブームの日常を公開。こんなの書いたのは誰だ!? それは匿名! いつでも内部告発ができる夢のシステムで運営中。

もうすぐあなたに会えるかも

 スマイルブームでは出張に出かけるとき、しばしば北海道名産品をおみやげに持参します。
 中でも北海道限定商品でしかも大好評品薄というお菓子「じゃがポックル」は定番としていきつけのおみやげ屋さんでたびたび購入していますが、今日見てみたらこんな新製品が入荷していました。


 その名も「じゃがピリカ」。類似品ではなく、れっきとしたポテトファーム(カルビー)ブランドの姉妹品です。
 なんでも一時期試験販売されたものの、つい最近まで一般販売されなかった(それでも北海道限定)という幻の商品だったらしく、これは買わずばなるまいといっぺんに何箱も買ってしまいました。

 次の出張のとき、じゃがピリカはいつかあなたの住む町へ行くかもしれません。

$postmonth = mktime( 9,25,32,6,20,2008); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



内情暴露日記

交信なう