ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

すぎうらの くわしくは よくしらないんですが 〜シャッフル・プレイリストより〜

「お前のプレイリストはおかしい」 広く浅くを信条に、ほとんど音楽知識ゼロで手当り次第にiPodにつっこむすぎうらの今日の1曲をご紹介。iTunes Storeへのリンクだから試聴もできるよ。

ねぎのかいてん

 粒ガムに付いてくる「捨て紙」ですが、昔から「捨て紙」と言ったかどうか自信がありません。

 そもそも言葉にする機会があまりないせいか、人に話すときも「ガムをすてるやつ」ていどのあいまいな言い方をしていた気がします。

 いまガムのボトルを確認したら、たしかに「捨て紙」と書いてありました。

 本当にただ思ったことをたれながしましたが、気を取りなおして今日のシャッフル曲。

『SING&SMILE』Re:nG (feat. 初音ミク)
(アルバム『period 1』より)

 くわしくはよくしらないんですが、最近は「feat. 初音ミク」という楽曲も珍しくなくなりましたね。

 CDリリースはされていなくiTunes Storeでしか買えないアルバムなので、このコーナーとしても正しいチョイスな気がします。

$postmonth = mktime(16,31,56,7,16,2009); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



くわしくはよくしらないんですが

交信なう