ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

すぎうらの くわしくは よくしらないんですが 〜シャッフル・プレイリストより〜

「お前のプレイリストはおかしい」 広く浅くを信条に、ほとんど音楽知識ゼロで手当り次第にiPodにつっこむすぎうらの今日の1曲をご紹介。iTunes Storeへのリンクだから試聴もできるよ。

咽喉

 時節がら、セキをするのも少しためらわれます。

 ふいに気管の具合でむせそうになったものの、それが電車の中だったのでやめておきました。

 人混みがなくなるあたりまでそのまま歩きましたが、けっこう苦しいものですね。

 セキをひとつしてから今日のシャッフル曲。

『アクアフレッシュ』スチャダラパー
(アルバム『偶然のアルバム』より)

 くわしくはよくしらないんですが、日本語ラップのとてもえらいお兄さんたちです。

 ちょうど転換期にあたるアルバムで、リアルタイムで聴いたときには面食らった記憶があります。
 いま聴き直すと、とてもバランスがいい名盤。

$postmonth = mktime(17,26,24,5,20,2009); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



くわしくはよくしらないんですが

交信なう