ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

SmileBoomからのおしらせ

株式会社スマイルブームからのニュースや、当社にまつわるインフォメーションをおしらせします。

『SPACE☆MILKMAN』公式ページ

 気付いている人はもう気付いているかもしれませんが、『SPACE☆MILKMAN ~ツネオは宇宙の牛乳屋さん~』の公式ページを公開いたしました。

SPACE☆MILKMAN

 これでもう「『SPACE☆MILKMAN ~ツネオは宇宙の牛乳屋さん~』の情報を知りたい」という、言葉として発すると周囲の人に不審がられそうなことを思ったときにも、このページを見ればいいので安心ですね。
 ちなみにこの公式ページにはだいたい必要ない情報ばかりが書いてありますが、砂漠のオアシスのようにときどき普通に役立つこと(対応機種やプレイムービーなど)も載っているのでご安心ください。

コメント

SPACE☆MILKMANプレイしました。色々なアクションがあってたのしいのですがこれはアクツクのXNA書き出し機能のみを使った作品なのでしょうか?
もしくはXNA書き出し後にプログラムから微修正などがなされているのでしょうか?よろしければご回答お願い致します。

お答えするのにとても時間がかかってしまい申し訳ありません。

『SPACE☆MILKMAN』はアクツクのバージョン1.03で書き出して、そのまま登録しています。(このバージョン管理がらみでなかなかお返事できず……ごめんなさい)

アクツクとXNAを徹底すりあわせして作った『SPACE☆MILKMAN』、お楽しみいただければさいわいです。

$postmonth = mktime(17,52,58,11, 6,2009); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



交信なう