ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

匿名・不特定多数による内情暴露日記

社員の誰かがこっそりスマイルブームの日常を公開。こんなの書いたのは誰だ!? それは匿名! いつでも内部告発ができる夢のシステムで運営中。

こなまいきですなあ。

 PS Vita用『勇者のくせにこなまいきだ。G』(基本無料) もうお遊びでしょうか? いまさらですが、私たちスマイルブームが開発にたずさわっています。

 12月12日発売の『電撃PlayStation』556号では、『勇なま。』シリーズプロデューサーとしてもおなじみ山本正美さんのコラム「ナナメ上の雲」で開発裏ばなしが掲載されています。
 もちろん私たちのエピソードも!

(引用)「このスマイルブームさん、社長の小林貴樹さんという方がまあ面白い方で。来社されるたびに夕張メロンハイチュウを必ずポケットに仕込んでいて、会う人会う人に『はいどうぞ』とハイチュウを配ることで社内でも有名な方だったりします。その正体は、」
 その正体とははたして!? そして夕張メロンハイチュウはたしかに先方では入手困難な北海道限定商品ではありますが、社長が主に奇行で有名になっている気がします。

$postmonth = mktime(10,19,57,12,20,2013); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



交信なう