ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

匿名・不特定多数による内情暴露日記

社員の誰かがこっそりスマイルブームの日常を公開。こんなの書いたのは誰だ!? それは匿名! いつでも内部告発ができる夢のシステムで運営中。

お年玉プレゼント

 残念ながらみなさんにプレゼントがあるとかそういう話ではありません。

 年末とか年始とかそういう概念を忘れかけていたスタッフをねぎらう意味で、社長(必要以上に日記に登場することで有名)がお年玉プレゼントを買ってきてくれたのです。
 クジ引き方式で全員に行き渡った、きれいにラッピングされた箱の数々。
 もしかすると今年をうらなう、ちょっとしたおみくじ代わりになるかもしれません。
 包装を解いたそこにあったのは……。


 「ズゴックばっかりじゃねえか!
 これは今年もだめだ。新年そうそうズゴックか。別にズゴックに他意はありません。
 「シークレットとして『ゴライオン』も混ぜておいたよ」って、やかましいわ!

 こんなていたらくに黙っていられなかったのが某役員。
 「私が本当のお年玉プレゼントを見せてあげましょう」とわざわざ昼休み終わりに息せき切って買ってきたのが……。


 「食玩かよ!
 しかも開封して中身をチェックしたやつです。

 むしろ単に自分がだぶった分の余り物を配っているだけなのでは? この会社はたまになにかすると思えばガンダム物を買うくらいのことしかしていないのでは?
 「お菓子についてきてるわけじゃないから食玩じゃなくてコレクションフィギュアって言うんだよ」って、いちいちやかましいわ!

 ちなみにどうでもいい情報ですが、私は初代1/100ズゴックとドクロザク1が当たりました。

$postmonth = mktime(15,08,56,1, 6,2009); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



内情暴露日記

交信なう