ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

匿名・不特定多数による内情暴露日記

社員の誰かがこっそりスマイルブームの日常を公開。こんなの書いたのは誰だ!? それは匿名! いつでも内部告発ができる夢のシステムで運営中。

ひとあじ違うセッション

「ニュースサイトで記事になって、こうスマイルブームの知名度がぐっと上がったりしませんかねえ」
「しないだろうねえ」★1
 そんなわけでゲーム開発者カンファレンスCEDEC 2008に講師として参加したスマイルブームですが、無事にセッションを終えて今日もいつも通りに仕事をしています。


 まあ写真のようなド肝を抜くスライドショーを使ったセッションはなかなか記事になりにくいのかもしれません。
 ちがうんです、最初はちゃんとPowerPointを使ってまじめなスライドショーを作っていたんです! デキるプレゼン術をお見せするはずだったのです! 最終的に「こっちの方がおもしろい」という理由で手書きになっただけなのです! それもどうかとは思いますが。

$postmonth = mktime(18,03,19,9,12,2008); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



内情暴露日記

交信なう