ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

すぎうらの くわしくは よくしらないんですが 〜シャッフル・プレイリストより〜

「お前のプレイリストはおかしい」 広く浅くを信条に、ほとんど音楽知識ゼロで手当り次第にiPodにつっこむすぎうらの今日の1曲をご紹介。iTunes Storeへのリンクだから試聴もできるよ。

ハブ酒

 会社の近くにあるコンビニが閉店になっていました。

 コンビニが閉店すること自体はそれなりによくあることですが、看板や店舗レイアウトはそのままで電灯だけが消えているという、そういう意味ではけっこうめずらしい光景でした。

 めずらしいなあ、とぼんやり思いながらふり返ると、私の背後でバックパッカーの外国人らしき人が目を見開いて口半開きのすごくびっくりした顔で店を見つめていました。

 さすがにそこまでめずらしくはないと思います。

 めずらしくはない今日のシャッフル曲。

『EZ DO DANCE』trf
(アルバム『EZ DO DANCE』より)

 くわしくはよくしらないんですが、当時小文字で「trf」と表記されていたユニット名は、1996年から大文字の「TRF」になったそうです。

 いったいなぜ大文字になったのかは、いまだによくわかりません。

$postmonth = mktime(12,37,20,2, 8,2010); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



くわしくはよくしらないんですが

交信なう