ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

すぎうらの くわしくは よくしらないんですが 〜シャッフル・プレイリストより〜

「お前のプレイリストはおかしい」 広く浅くを信条に、ほとんど音楽知識ゼロで手当り次第にiPodにつっこむすぎうらの今日の1曲をご紹介。iTunes Storeへのリンクだから試聴もできるよ。

まだ終わらない

 H2Oの『想い出がいっぱい』は名曲です。

 でも2番の歌詞の通りにガラスの階段をガラスの靴で降りると、ガラスをひっかく音がお城にこだましてひどいことになるんじゃないかと不安になります。

 想い出がいっぱいとは無関係ですが、今日のシャッフル曲。

『NOT OVER (RADIO MIX)』NORDIC STARS
(シングル『NOT OVER』より)

 くわしくはよくしらないんですが、前々々回から引き続きまたもやダンスチューンです。

 もうここまでくると有名なユニットなのかそうでないのかすら分からないのですが、ネットで検索してもまだよく分かりません。
 どうやら日本のいくつかのコンピレーションアルバムに曲を提供しているらしいです。
 むしろ日本以外では大手流通に乗っていないインディーズ扱いのようです。

 そして嘘のような話ですが、本当にノルウェー出身(ノルディック)なのだそうです。

$postmonth = mktime(15,07,29,8, 5,2008); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



くわしくはよくしらないんですが

交信なう