ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

すぎうらの くわしくは よくしらないんですが 〜シャッフル・プレイリストより〜

「お前のプレイリストはおかしい」 広く浅くを信条に、ほとんど音楽知識ゼロで手当り次第にiPodにつっこむすぎうらの今日の1曲をご紹介。iTunes Storeへのリンクだから試聴もできるよ。

ライブがはねない

 この仕事をやっているとあちこちでパスワードを設定する場面がでてきます。

 セキュリティ上1個のパスワードにまとめてしまうわけにもいかず、かといって忘れては元も子もないので頭をしぼって気のきいたパスワードを考えるのですが、会心の出来のパスワードを思いついてもセキュリティ上誰にも言えないのが残念でしかたありません。

 もやもやしたまま今日のシャッフル曲。

『Hyper Hyper』scooter
(アルバム『...and the beats goes on!』より)

 くわしくはよくしらないんですが、Scooterの初期の代表曲のひとつだったはずです。

 なぜかライブ音源風に観客とのコール&レスポンスが入っているのがこのアルバムの特徴なんですが、iTunesStoreでこの曲を試聴すると、おそろしいことに曲が始まる前に試聴が終わってしまいます。
 このがっかり感は、むしろ必聴かもしれません。

 クライマックスのDJコールの盛り上がりはライブ音源(風)らしい名シーンなんですが。
 もうちょっときちんとした試聴はオフィシャルサイトでできるみたいですね。

$postmonth = mktime(16,03,57,7,25,2008); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



くわしくはよくしらないんですが

交信なう