ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

すぎうらの くわしくは よくしらないんですが 〜シャッフル・プレイリストより〜

「お前のプレイリストはおかしい」 広く浅くを信条に、ほとんど音楽知識ゼロで手当り次第にiPodにつっこむすぎうらの今日の1曲をご紹介。iTunes Storeへのリンクだから試聴もできるよ。

TKマン

 マーティ・フリードマンとデーブ・スペクターと志村けんが温泉の檜風呂につかりながら鼻歌でアカペラを披露する夢を見てうなされました。

 よくわかりませんが、たぶんタモリ倶楽部の見すぎではないかと思います。

 たわごとはさておき今日のシャッフル曲。

『Where to begin』trf
(シングル『Where to begin』より)

 くわしくはよくしらないんですが、私はtrf(TRF)直撃世代。

 この曲は6年の沈黙を破って突然発表された新曲で、どちらかというと「まさか!」というおどろき優先で買ったという気がします。

 ちなみにこの曲自体はTK(小室哲哉)はノータッチなので直撃世代的にはそこだけが不満。
 よくわからないこだわりですね。

$postmonth = mktime(12,07,43,6,26,2008); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



くわしくはよくしらないんですが

交信なう