ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

すぎうらの くわしくは よくしらないんですが 〜シャッフル・プレイリストより〜

「お前のプレイリストはおかしい」 広く浅くを信条に、ほとんど音楽知識ゼロで手当り次第にiPodにつっこむすぎうらの今日の1曲をご紹介。iTunes Storeへのリンクだから試聴もできるよ。

ようこそここへ

 なんとなく「〜のブログにようこそ」という文で検索したら24万件もヒットして驚きました。

 昔は「〜のホームページにようこそ」でしたが、そっちは約6万件。みんな閉鎖したんでしょうか。

 では今日のシャッフル曲へようこそ。

『サンセットシティライト』JUN
(アルバム『Moon Risin'』より)

 くわしくはよくしらないんですが、とても気持ちいいエレクトロポップ。

 独特のボーカルに好き嫌いが分かれそうな気がしますが、ハマるとこの声なしではいられません。

 寡作な人なので、なかなか新曲を聴けないのが寂しいです。

$postmonth = mktime( 9,10,16,6,23,2008); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



くわしくはよくしらないんですが

交信なう