ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

すぎうらの くわしくは よくしらないんですが 〜シャッフル・プレイリストより〜

「お前のプレイリストはおかしい」 広く浅くを信条に、ほとんど音楽知識ゼロで手当り次第にiPodにつっこむすぎうらの今日の1曲をご紹介。iTunes Storeへのリンクだから試聴もできるよ。

Peter Piper

 札幌市の中心街はおもに地下鉄でいう「大通駅」「さっぽろ駅」を中心にできています。

 オフィスがさっぽろ駅のすぐそばにあると、逆に大通駅周辺には行くことが少なくなってしまいました。

 この間、有名な模型店「セントラルホビー」に久しぶりに寄ってみようとしたら、いつの間にか引っ越しして影も形もなくなっていて驚きました。

 その後ちゃんと場所を調べたら、場所こそ近いけど縁もゆかりもなさそうなファッションビルのテナントになっていたのにはもっとびっくりしましたが。

 ところで今日のシャッフル曲。

『LOVE SONG』平沢進
(アルバム『オーロラ』より)

 くわしくはよくしらないんですが、テクノのものすごくえらい人です。

 壮大で哀切感あるメロディと語りかけるようなボーカルが美しい名曲。

$postmonth = mktime( 9,46,20,6, 3,2008); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



くわしくはよくしらないんですが

交信なう