ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

SmileBoomからのおしらせ

株式会社スマイルブームからのニュースや、当社にまつわるインフォメーションをおしらせします。

プチコン・春休みセミナー in 長野

 おもに長野県とその近辺にお住まいの方むけのおしらせです。
 さらには小学4年生~高校生、それともそんなお子様をおもちのご父兄のみなさまに強くむけたおしらせです。

 長野県上田市といえば数々の歴史ある名所・旧跡でひろく知られ、近年ではデジタルアーカイブ事業存続にむけて萌える別所線などマルチメディアへのとりくみでも有名です(きわめてざっくりとした説明になったことをおわびいたします)。

 そこで本題になりますが、きたる3月20日(火・祝日)に上田市マルチメディア情報センターで弊社の『プチコン』を使った学生向けワークショップ「春休みプログラムセミナー」が開催されます。
 リンクの多い説明になってしまいましたが、お急ぎの方は春休みプログラムセミナーのリンクをまずごらんください。

 応募の締め切りは3月13日(火曜日)必着。当日は弊社社長というかプチコン開発者のひとりというか「プチコンのおじさん」的な存在こと小林がみなさんをナビゲートしたりよけいな茶々をいれたりする予定です。
 目の前で、自分の手でプログラムができあがっていく体験をぜひこの機会に。会場へのアクセスは北条まどかさんでおなじみ別所線が便利です。

$postmonth = mktime(12,19,36,2, 8,2012); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



交信なう