ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

SmileBoomからのおしらせ

株式会社スマイルブームからのニュースや、当社にまつわるインフォメーションをおしらせします。

近日公開

 ちょくちょく「XBOX LIVE インディーズゲーム」でゲームを発表している私たちですが、本日付けで新作『3D∞(スリーディー・インフィニティ)』を審査機構「ピア レビュー」に登録いたしました!
 登録しただけでぶじ公開にこぎつけるかどうかはまだわかりませんし、それどころか現時点ではピアレビューのカタログにもまだ表示されていないほどに「いま出ました」感ありありですが、特設ページもこの際オープンしてしまいました。取り返しがつかないことにならないといいのですが。

3D∞

 上のリンクからご覧いただければお分かりのとおり、3Dを前面に押し出した新作になっております。なんだったら赤青メガネでかなり飛び出る予定です。メガネがなくてもプレイできますが、この機会にぜひ赤青メガネ、またはSide-By-Side方式の3D対応TVのご用意を! 赤青メガネの青色にはシアンが強めのフィルムがおすすめです。

 そしてよろしければXNAクリエイターの皆様はピアレビューからもお楽しみください。「言語」に英語を含めないと表示されないと思いますのでご注意を。

$postmonth = mktime(18,15,11,3,12,2010); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



交信なう