ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

SmileBoomからのおしらせ

株式会社スマイルブームからのニュースや、当社にまつわるインフォメーションをおしらせします。

セカイカメラで遊ぼう!

 iPhoneユーザーの皆様、ならびにiPhoneユーザーの友達がいる皆様に耳寄りなおしらせです。

 少し言い過ぎました。

 札幌周辺にお住まいのiPhoneユーザーの皆様、ならびにiPhoneユーザーで札幌周辺にお住まいという友達がいる皆様。ぐっと人数が減った気がします。そんな皆様にちょっとした遊びのご提案です。

 いま話題のiPhone用無料アプリ、「セカイカメラ」。
 iPhoneのカメラで映した周囲の風景に、文字やデータ情報がうつり込むという……動画を見てもらったほうがわかりやすいかもしれません。すでにかなり有名ですしね。
 このセカイカメラを使ってみて、多くの人が思ったんじゃないでしょうか。
 これで宝探しゲームやったら面白いのでは……?
 かくいう私たちも「それだ!」と思いましたが、よく考えてみるとエアタグはセカイカメラユーザーなら誰にでも公開表示されるので、仲間うちだけで遊ぶのはちょっと勇気がいりそうです。
「じゃあ、いっそうちが主催してみんなに遊んでもらえばいいじゃん」

 そう、いまこそスマイルブームの無謀な行動力がためされるときです。
「彼女に好きだって言っちゃえばいいじゃん」くらいの気軽さで、第1回さっぽろ駅周辺宝探しを開催いたします!

セカイカメラで宝探し at 札幌駅周辺(ローカル)

 詳細はこちらのリンクから。
 特に期間は設定していませんが、この記事がこのまま掲載されているかぎりは継続中です。たぶん。

 スマイルブームにしてはめずらしく、ちゃんとしたプレゼント(ただしお値段ひかえめ)もご用意してみました。中身はナイショです。
 このうまくいくかどうかもわからない手探り企画に、あなたの貴重なプライベートタイムを賭けてみませんか?

$postmonth = mktime(17,57,18,10,19,2009); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



交信なう