ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

SmileBoomからのおしらせ

株式会社スマイルブームからのニュースや、当社にまつわるインフォメーションをおしらせします。

謎めかすことに失敗

 ティーザー広告という広告手法をごぞんじでしょうか?
 全貌を公開する正式発表までのしばらくの間、商品のごく一部の情報だけを小出しにして、見る人の興味をひきつける広告のことです。
 インターネットだとしばしば「謎のカウントダウンサイト」が登場して話題になっていますね。

 そこで、私たちもこの時流に乗ろう!と思いましたが、直前になって「それほどの器でもないよなあ……」という冷静かつ客観的なネガティブシンキングに思いいたり、このさいだから全部発表してしまうことにしました。

 今回発表するのは「正式発表より前の謎のカウントダウン」の全貌であって正式発表ではないのですが、書いていて私たちも何がなんだかわからなくなってきました。
 せっかくですから正式発表のその日まで、みなさんも「いったい何が発表になるんだろう……」と自分をごまかし続けてお楽しみください。

$postmonth = mktime(17,34,56,10, 8,2009); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



交信なう