ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

SmileBoomからのおしらせ

株式会社スマイルブームからのニュースや、当社にまつわるインフォメーションをおしらせします。

かなり大胆な形で募集中(おもにアルバイト / 契約社員)

【※2009年5月11日現在、この求人は締め切っていますが、読者投稿はひきつづき受け付けています】

 スマイルブームでは、プランナー補助のアルバイト / 契約社員を募集しています。
 詳しくは求人のコーナーをごらんください。

 と、ここまでは比較的ふつうの募集ですが、そのために考えた検定問題をこれだけのために使うのはもったいない気がしてきたので、思い切って読者投稿コーナーもかねることにしました。
 特に働く気のない読者の方も、自由に検定問題に答えることができます。自由といえばこれほど自由な募集もない気がします。

 まじめな方に応募した方は、本来の採用合否と読者投稿コーナー採用のダブルチャンス!と言えなくもないかもしれません。
 気になった方は、いますぐご応募を!

コメント

御社の検定問題、拝見いたしました。
当時すごくおもしろかったログイン編集部の
「夢の超ライター募集」に送った小論文
「マイケル・ジャクソンと私」を思い出しました。

うわあ、どこかで見た気がする名前のひとからのコメントだ!

お察しのとおり一連の次期主力ライター募集検定には、はげしい影響をうけていました。
あれからずいぶん年月がたちましたが、あのふざけているようにしか見えなかった問題文が、実力を試すために計算しつくされた問題だったと今になって気付かされています。うーん、ガガーリン。

$postmonth = mktime(17,00,12,4,14,2009); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



交信なう