ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

SmileBoomからのおしらせ

株式会社スマイルブームからのニュースや、当社にまつわるインフォメーションをおしらせします。

新コーナーのおしらせ

 ひどく唐突に何かがはじまることでおなじみのスマイルブーム公式サイトですが、このたびひどく唐突に社員の連載コーナーがはじまります。

 ひとつはすぎうらの「くわしくは よくしらないんですが」という非常にゆるいコラム。iPodを使っていたりiTunesをダウンロードしている方はより一層たのしめるかもしれません。

 もうひとつは「社長の書類」。いまはまだ写真が1枚おいてあるだけですが、今後いっさい告知することもなくひそかに何かが増えるとされています。
 ちなみに本当に社長がぜんぶつくるページです。何をやらかすかわからないので、いまのうちに隔離しておいたともいえます。

 ますますカオスな色合いが増してきましたが、はたしてこの公式サイトはどこに向かっているのでしょうか。

$postmonth = mktime(17,20,49,5, 9,2008); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



交信なう