ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

匿名・不特定多数による内情暴露日記

社員の誰かがこっそりスマイルブームの日常を公開。こんなの書いたのは誰だ!? それは匿名! いつでも内部告発ができる夢のシステムで運営中。

節分速報 '2011

 いままで一度でもこの会社で節分になにかしたことがあるのかと言えば疑問ですが、恒例の節分です。
 お昼ごはんを買うついでに調子に乗って買ってきてしまった以上、やるだけのことはやるのです。願わくば豆まきがクリスマスくらい若者に普及しますように。

コメント

参加したかったなあ。

恵方巻は、ひとりでこっそり隠れて食べるものだそうです。昔知り合いの関西人が言ってました。

目を閉じなかったり願い事を特に思わなかったり途中でしゃべったり一気に食べきらなかったりしたので、もはやそのあたりはささいな問題だと思います。

2枚目の写真で鬼にぶつけているのは、ナッツボンですか?

まさしくその通りですが、あの少ない情報量から特定してしまえることに戦慄をおぼえずにはいられません。

忙しい毎日ですが、雑誌に、プチコン?
読んで見ると、BASIC マイコン族?

なんか 引かれるぞ。ってなって、
早速、オークションでDS購入
プチコンもゲット。
本日から、DSデビューです。
プチコンもやってみます。

なんで、買ってしまったんだろう。
でも、後悔はない。

$postmonth = mktime(17,44,26,2, 3,2011); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



交信なう