ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

匿名・不特定多数による内情暴露日記

社員の誰かがこっそりスマイルブームの日常を公開。こんなの書いたのは誰だ!? それは匿名! いつでも内部告発ができる夢のシステムで運営中。

速報:テレビ放映(されたらすごいですね)

 先の記事で某家電量販店におじゃまして3Dテレビで『3D∞』の動作チェックをしたことを書きましたが、実はその現場にはやっぱり3Dテレビの取材に札幌のテレビ局スタッフの方々もいらしていました。
 そんな偶然の結果、私たちがプレイテスト中の『3D∞』の画面がテレビカメラに収められ、その様子をこっちがさらに遠巻きに眺めたりと面白い光景になったのですが、そんなわけでもしかするとUHB北海道文化放送『スーパーニュース』で、午後6時16分頃から始まる3D映像特集に、ちらっと『3D∞』も映るかもしれません(ありえない願望まるだしで書けば、ものすごく大きく特集されるかもしれません)。

 この文章を書いているいまリアルタイムでもう十数分後のことですが、運よくこの記事をご覧の(そしてUHBが受信できる地方の)方はぜひご覧ください。もしかするとほんの1、2秒くらい映るかもしれませんよ。

(追記:本当に3、4秒ほど映っていました。著作権上映像をお見せできないのが残念ですが、どちらかと言うと画面より3Dメガネをのぞきこむ社長の姿の方が目立っていた気がします)

$postmonth = mktime(17,56,50,4,21,2010); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



交信なう