ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

匿名・不特定多数による内情暴露日記

社員の誰かがこっそりスマイルブームの日常を公開。こんなの書いたのは誰だ!? それは匿名! いつでも内部告発ができる夢のシステムで運営中。

91% →100%(追記あり)

 4月14日付けの日本経済新聞朝刊にて『3D∞』をご紹介いただきました。

 ご紹介いただきましたがしかし、残念ながらまだソフトは未公開!
 現在ユーザー審査機構「ピアレビュー」の承認達成率91%! うーん、だいたいあと1人くらいで審査通過?
 会う人みんなに「日経の記事見ましたよ」と言われるくらいの知名度なのに、なんというもったいないタイミングでしょうか。スマイルブームでは、XNAクリエイターの皆様からのピアレビューをお待ちしています。

(14:40追記)ピアレビュー通過いたしました!(ゲーム承認から実際の配信まで最大48時間のタイムラグがあるためまだマーケットプレースでのアクセスはできません) ピアレビューにご協力いただいた皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。

(17:00追記)ついにマーケットプレースに登場しました! 言われてたよりかなり早いのであわてております。

 PCからはまだよく見えませんが、「新着コンテンツ」欄をみるかぎりこのあたりに登場しそうな雰囲気です。

(19:30追記)PCからもマーケットプレースページにアクセスできるようになりました。こちらからどうぞ。

コメント

Hello, Sorry I do not speak Japanese, but I featured your game in an article. I thought you would be interested to see it is getting international recognition. Here is the link http://www.planetxbox360.com/article_10324/Top_10_Xbox_LIVE_Indie_Games_You_Have_to_Play

Please support ColorCode 3D in a future release :)

$postmonth = mktime( 9,37,56,4,15,2010); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



内情暴露日記

交信なう

最近のコメント