ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

匿名・不特定多数による内情暴露日記

社員の誰かがこっそりスマイルブームの日常を公開。こんなの書いたのは誰だ!? それは匿名! いつでも内部告発ができる夢のシステムで運営中。

わたし流のクリスマス

 メリークリスマス!

 みなさんはすてきでロマンティックなクリスマスをおすごしでしょうか。
 私たちもすてきなコンビニですてきなお弁当やすてきな烏龍茶を買ったりした後、ロマンティックなオフィスでロマンティックに仕事をしています。具体的に表現すると、だいたいいつも通りです。

 こんなことではいけない! 別に何がいけないということもない気もしますが、とにかくクリスマスらしいことのひとつも必要ではないでしょうか。

 そこで、コンビニで買い物といっしょに「シャア専用一番くじ」もやってみました。

 よりによってスタッフのうち特別シャア関係にうといスタッフがくじを引いたので、選べる4種類の中から「ええと……グレーのやつください」(※画像左)というシャア・アズナブルさんが聞いたら涙目になりそうな選び方をしたり、アムロ・レイのことを「『ぶったね』と言うひと」という認識しかしていなかったりしましたが、本気でA賞を狙っていたそうです。
 いいんでしょうか、「グレーのやつ」なのに。

 その後、「ああそれならこの間もらってきた」と、すでに1つオフィスにさりげなく置いてあったことが判明しました。
 グレーのやつ、大活躍です。

$postmonth = mktime(13,28,10,12,25,2008); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



内情暴露日記

交信なう