ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

匿名・不特定多数による内情暴露日記

社員の誰かがこっそりスマイルブームの日常を公開。こんなの書いたのは誰だ!? それは匿名! いつでも内部告発ができる夢のシステムで運営中。

魔法の数字

 「PlayStation Awards 2008」行ってまいりました!
 特にAward(賞)にかかわるようななことは何もしていないので、1名だけでまぎれこむようにひっそりと。

 会場ではお楽しみとして全員にナンバーくじが配られたんですが、私たちがゲットしたこの数字を見てください。

 プレイステーションといえばおなじみの数字123。
 もちろんパーティー当日は「プレイステーションの日」こと12月3日、冒頭のスピーチでも「プレイステーションフォーマットにとって意味のある数字」とひきあいに出されたほどの、この日最高のラッキーナンバーなのです! なんて引きの強さ!
 すごい賞品!
 めくるめく一夜!

 と期待しましたが、別にナンバーくじなので123だからといって特に何の賞品にかすることもなく、そのまま会場をあとにしました。

$postmonth = mktime(16,16,08,12, 4,2008); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



内情暴露日記

交信なう